お仕事先で、
「私、中本大好きなんです!」
っていう人と良く出会う。
さすが蒙古タンメン中本。
そこで当然のように私が、
「冷やし味噌やさい、最高じゃないですか?」
と言うと、
「え?なんですか?それ」
と、返ってくることが多い。
なんでだ。
なんで冷やし味噌やさいを食べていないんだ!
なんなら味噌卵麺も食べたことない人が多く存在する。
どうして味噌卵麺を食べないで、北極ばかり食べるんだ!
確かに北極も美味い。
美味いけど、味噌タンメンを食べて、辛さに慣れたら五目蒙古タンメン。それに慣れてきたら味噌卵麺。
ここで強烈な中本中毒になった後、冷やし味噌やさい食べて限定を探す旅が始まるんじゃないのか!
今年も、蒙古タンメン中本辛者の会、
やりたいなー。