全力少女Rの2周年ワンマンライブをキネマ倶楽部で観てきました。

別人かと思うくらいに、全員が驚くほど仕上がっていました。
去年見た時の百川さんワントップなイメージは微塵もなくて、7人全員が本当に全力少女になっておりました。

たった一年で、ここまでパフォーマンスが変わるのかという驚きと、
当然のことながら血を吐くような努力を重ねた一年だったんだろうなと思うと、
勝手に涙が出ちまった。

ツアーで自信も付いたんだと思います。
ほんとに終始全員がキラッキラしてました。
さらに自分達を俯瞰で見れてるようにもなっていて、
すごく良い意味での余裕が存在しました。
だからお客さんはずっと安心して見ていられるし、お客さんの一つ先いくパフォーマンスを選ぶことが出来る。

全力少女Rは、
候補生というシステムのお陰で、
安心や怠慢とは無縁なグループになるだろうから、このままの調子でいけば今年のTIFは全力少女Rのものになると思った。

それくらい、一年前より五段階ぐらいレベルが上がってた。

しかも彼女達は、面白い。
何故かお仕事で関わるシャイニングウィルのタレントさんは、全員もれなく面白い。
がっついていたり、前に出て喋るとか、
そういうんじゃなくてセンスが良い。
バランスが良いから、とっても面白い。

たった2周年でここまで仕上がった全力少女Rから、今年は目が離せませんぞ!