{F0A646CC-6824-4A5D-9501-821B17DE5174}

大森靖子さんの、
MUTEKI弾語りツアーを観た。

間違ったことを書くと怒られそうだけど、
心の熱いうちに綴ります。

僕の知っている、接したことのある、聞いたことのある、
いわゆる天才や、変わり者、才能豊富な方達は、
全員決まって際限のない愛情と、殺意に近い敵意を合わせ持っていました。

大森さんも、正にそれでした。

今日来てくれた方々へ、
自分の持っている全ての愛情をこれ以上ないくらいに注ぎ、
自分の大事なものを汚す存在には、
これ以上ないくらい叩き、戦う。

その嘘のない存在は、あっという間に中野サンプラザを支配し、
ちょっとした大森さんの一挙手一投足で、観客の心が揺れるようになった。

爆笑が起きた後に曲では鳥肌が立ち、何故か涙が流れるという不思議な体験が出来るのは、きっと大森さんのライブだけだ。

伴奏大森さんでお客さんの歌った剃刀ガールが、ノーガードの心臓を貫いていったあの感覚は、きっと全て大森様の魔法のお陰だろう。