おはようございます



今朝も夏らしい朝でした







昨晩

Kaworiさん

以前してくださった


潜在意識と顕在意識の講座の


第2弾をしてくださったのですが



開催日になった昨日は
七夕ということだけでなく

マヤ暦の1年の最終日だと

Kaworiさんが
昨日教えてくださって


大切な日だからと
お願いをしなくても

大切な日にしていただけるように
なっていることが

とてもありがたいと思いながら
受講をさせていただきました。


#昨日は七夕の夜空も見えました


「他人にしてはダメだと思うことは?」
から始まった昨日の講座は


参加者それぞれが

普段意識をしていることや
逆に口だけになっていることの

お話をしてくださって


今までやってこなかったことへの
影響が出てきている今、


ここ数年で乗り越えて来たものがある人と


やらないといけないと思いながら
逃げてきた人との差や


目の前に立ちはだかる壁のお話を
してくださって


これまでやってきたことを
振り返りながら

自分がこうなりたいと思ってきたことへ


意識を変えて

行動をしていこうと思う夜になりました。




誰かが関係していても
自分だけのことでも


約束したこと(宣言したこと)は

どちらも自分との約束。



そこを忘れないように

大着もしないように


Kaworiさんがいつも仰っている


昨日よりも努力をして
日々の積み重ねをしていきたいと思いました。






昨日がマヤ暦の大晦日だったので

今日はマヤ暦の元旦。



Kaworiさんの今朝のブログ



このように

今日を迎えられて


良かったと思いました。




Kaworiさん

ありがとうございました。




今日も暑さにお気をつけて


皆様も素敵な一日を

お過ごしください。





#朝は日の出前に氏神さまにもお参りできました