おはようございます


今日は朝から雨が降っています







昨日は半年間学ぶ
Kaworiさんのアカデミーの2回目でした。




たくさんのお話をしていただきました。




物事をもっと丁寧にしたいなと

最近思っていたのですが


昨日のアカデミーでは




Kaworiさんの西国巡礼ツアーで



次回はこちら✨



Kaworiさんから


感じていることにも

繋がっているのですが





ひとつひとつのことに


なぜそれをしているのか意志を持って



それで自分はどう感じたのか

感情を明確にしていき



パパっと終わらせるのではなく

そのことに集中をして終わらせることで



私が思っていた

物事が丁寧にできるのかなと思いました。








昨日は
お寺さまの5年振りの法要への
ツアーも開催くださり

護摩供養と
大般若会でしたが


大般若会でも初めてしていただいた
とてもありがたいこともあり


良い時間を過ごすことが出来ました。







今日から
ブログの書き方の課題も

教えていただいたので

頑張りたいと思います。



皆さまも
良い日をお過ごしください。



能登半島地震にて被災された皆さま、ご家族さまに
心よりお見舞い申し上げます。
いち早い復興をお祈りいたします。