おはようございます


#今日は子どもたちの参観日



昨日は月に一度の

KaworiさんCureソマティック

受講日でした。




昨日のKaworiさんのブログから






お金のお話をしてくださり




お金があるから欲しいものが

手に入るわけではなく



ないからといって買えないわけでもない




そして

お金が欲しいと思う理由から


自分の夢はどうしたら実現できるのか?



などをお話くださり


実は理由はお金でないことが

大きいということも教えていただきました。





今日はこちらも書いてくださっています。





昨日の講座では

足のある部分のほぐし方を
教えてくださり


とても足が軽くなりました。



足をほぐすとなると
その場所の反対側は
よく伸ばす人が多いけど

そちら側は盲点になっていることも
教えていただき

腰痛や膝の痛い人は
そこが硬いとも仰っていました。



今回もリモート受講でしたが
足も心も
とても軽くなり

良い時間を過ごすことができました。



私は先日からの課題があり
そこも教えていただいた昨日でしたので


今日もきばっていきたいと思います。





今日から連休の方も多いかと思います


良い休日をお過ごしください。





能登半島地震にて被災された皆さま、ご家族さまに
心よりお見舞い申し上げます。
いち早い復興をお祈りいたします。