おはようございます


今日も暑くなりそうです。






昨日は

Kaworiさんの西国巡礼ツアーがあり



人との出会いは

奇跡的のようなもので


出会えたことのありがたさを

感じると共に


いつかはお別れの時がくることへの

寂しさを感じる日になりました。




そして

周りの人にしてもらってきたことを


自分はどう返せるのかとも考えた日になりました。




一夜明けた今朝は

Kaworiさんの

オンラインサロン の朝活があり




ブログに書いてくださっていた




自分の好きが伝えられているか

自分で感じられているかとういうお話から




同じように

嫌なこと

嫌いなことも伝えたり

知っていないといけないというお話を

していただきました。




なかなか

思っていることを伝えたり


嫌だということが

苦手な私ですが



自分にできることは


そういうところからなのだと思う朝になりました。





今日は朝活で

お誕生日のメンバーさんに


おめでとうも伝えられて



その方だけでなく



私にとっても

大事な日だなと思うので


とても良い朝になりました。






皆さまも

良い日曜日をお過ごしください。



能登半島地震にて被災された皆さま、ご家族さまに
心よりお見舞い申し上げます。
いち早い復興をお祈りいたします。


#また一緒に見たい景色