おはようございます







今朝は

Kaworiさん

オンラインサロン の朝活がありました。





今日は

Cureソマティック の講座の

福井での開催日なので


福井から朝活をしていただきました。





北陸新幹線の延伸で


関西から福井まで

サンダーバード1本で行けなくなり



福井まで行くのに

敦賀で新幹線乗り換えが必要になりました。




そして

昨日初めてKaworiさんが

新しい乗り換え方法で移動をされたのですが





今回のKaworiさんの福井への行き方が

変わることを通して



とても広くなりホームも増えた敦賀駅で


乗り換え時間がとても短いと

ニュースなどでも言われる中で



Cureソマティックのメンバーに向けて


人への気遣いは


文字でのやり取りではないことを


教えていただき




そこから学ぶことが沢山ありました。






そのことからも

今日の朝活でのお話や


今朝のブログに書いてくださった

 



自分の意見は端折らずに

はっきりと言うことが



相手への心配りや気遣いにもなると思いました。





#今年初めて咲いた庭のミモザ




いつ何が起きるか分からない日々の中で



意見や感情も含めて


自分の大切は

大切にしたいと思いますし



いつかそのうち

と思っていたら


その日は来ないと思うので


今日この日を大切に過ごしたいと思います。







皆さまも

良い日曜日をお過ごしください。



能登半島地震にて被災された皆さま、ご家族さまに
心よりお見舞い申し上げます。
いち早い復興をお祈りいたします。




 

今日は旧暦のお釈迦様がご入滅された日

その前日の 3月23日も大切な日になりました

ありがとうございました