3月は

Kaworiさんの東寺さまへのツアーから

始まりました。






この3月は
やっていたように見えて
曖昧にしていたり
できていないところを

Kaworiさんから教えていただき



きちんとしていないといけないこと


毎回同じように伝えること

言いにくいことほど曖昧にしないことなど



至らない自分に
本当に沢山のことを教えていただきました。





ずっとKaworiさんが
教えてくださっていることですが


相手の気持ちを考えられているか


伝えたいことは
明確に伝えられているか


自分が決めたことで
相手を振り回していないか


沢山のことを
お話いただきました。






誰にでも
いつでも

同じようにを


意識して


この日のことは忘れずに

できていないところは

できるように努めていきたいと思います。



#Kaworiさんからお下がりのお花を分けていただきました


Kaworiさん

お朔から

至らない私に

本当に沢山のことを教えてくださり

ありがとうございました。




能登半島地震にて被災された皆さま、ご家族さまに
心よりお見舞い申し上げます。
いち早い復興をお祈りいたします。