今日も雲がない
秋晴れになりました。



#夜明け前



今朝は

Kaworiさん の

オンラインサロンの朝活があり



生きている間にしか

積めない


経験値のお話をしていただき




それは

技術や欲ではなく




他人への思いやりや


感謝だということを



子どもたちからもらったヒントから


とても分かりやすく


お話いただきました。





Kaworiさんが


今朝のブログで

 



喧嘩両成敗と

書いてくださっていて




これもKaworiさんが

教えてくださっていることですが



自分に厳しいことや都合の悪いこと


叱られたことなどは



一見自分にとって

良くないことのようですが



きれいな褒め言葉よりも

そちらのほうが


優しさが沢山入っていることを


実感しています。






ここ数日



他人に優しくとは


自分に優しくとは



を沢山考えていて



沢山の経験値を積んでいきたいと


切に思いました。





#昨日からつきました






寒暖差にお気をつけて
良い日をお過ごしください。




いただいた写真は
会ったことがなくても
思いやりの気持ちがいっぱいでした

Thank you✨