2日間のとても楽しかった


Kaworiさんの出羽三山への


神社ツアーが終わりました。












お参りできたこと


タイミング


景色


いただいたもの


出会った方々



見たかったこと、




全てが完璧で本当に良い


2日間でした。







いつもKaworiさんが


教えてくださっている


自分が選択したらそれが正解



ということも


実感することができました。







Kaworiさん

本当にありがとうございました。



Kaworiさんの祖神さま

ありがとうございました。







思いは叶う


Aqua color Miho