いつもお読みいただき

ありがとうございます♥
 
 
 
今日は先日
上げさせていただいていました
 
抽選をしましたー。
 
 
今日の夕方の空
 
 
 
1人で抽選会もさみしかったので
 
ドキドキしながら
 
インスタライブしました♡
 
 
 
 
 
 
以前、
Kaworiさんのインスタライブに
 
お邪魔させていただくことはありましたが、
 
1人でのインスタライブは初めてで、
 
 
 
どうやったらインスタライブが
 
始められるか
 
実は開始前に
 
Google先生に聞きましたw
 
 
 
 
 
緊張して
 
話そうと思っていたことを
 
全部言えたかどうか
 
覚えていませんがw
 
 
 
数年、、、
いや、数ヶ月前の自分からは
 
1人でインスタライブをするなんて
 
想像できませんが、
 
 
 
緊張の反面で
 
楽しかったのも事実で。
 
 
またやりたいと思います♪
 
 
 
ご視聴くださったみなさま
ありがとうございました♡
 
そして
いいね!してくださり
ありがとうございました。
 
 
 
 
今日のインスタライブを終えて
 
 
いつもKaworiさんに
 
教えていただいている
 
 
 
 
「必要な事しか来ない」
こういうことなんだなと
 
改めて
実感しました。
 
 
 
みなさまに読んでいただきたいです。
 
大切なこれから
 
 
丁寧にいきたいと思います。
 
 
 
 
参加者募集中です♪
Kaworiと巡る西国三十三所巡礼ツアー
 
 
毎回面倒だと思われてる方へ。