『もう一度』1000日challenge☆451/1000 | 福岡*筆文字ギフトなごみふぁくとり〜 《想いを込めて言葉にのせて世界にひとつだけの贈りもの》 なごみすと∞咲愛∞(さあ)

福岡*筆文字ギフトなごみふぁくとり〜 《想いを込めて言葉にのせて世界にひとつだけの贈りもの》 なごみすと∞咲愛∞(さあ)

世界にひとつだけの贈りもの☆筆文字ギフトなごみふぁくとり〜の∞咲愛∞(さあ)です。
『言葉のちから』って本当にすごいって日々感じていることや、イベントのお知らせなどをアップしていきます(o^^o)



う、やーめたって思ってた。


しろを向いて歩き出した


つかのあの日のココロ


ゃんと今ここにつながってた。


んなにまわり道をしても


遠まわりした分の何かが


この手の中にちゃんとある。


だからもういちど


今からここから



1000日challenge☆451/1000


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



お久しぶりですニコニコ

気がつけば、なんとビックリマーク

1年7ヶ月ぶりの投稿です目汗



時間の使い方がうまく行かず

1000日チャレンジを続けるのが難しくなった

1年7ヶ月前…あせる



時を経て

まさに今日ビックリマーク

ふわ〜っと舞い降りてきた言葉がこれアップ



しかも、50音シリーズ

前回の続きかのような

『も』って…目ビックリマーク


『もう一度』


はい…もう一度

今からここから

ゆるりと始めてみたいと思います照れ

連続1000日ではなく、累計1000日って感じでチョキ



またごゆるりとおつきあいのほど

どうぞよろしくお願いしますおねがい




ラブラブラブラブ

キラキラ感謝キラキラ


なごみすと∞咲愛∞