レガネット美鈴の杜☆本日6月9日・10日出店中です ҉٩(*´︶`*)۶҉ | 福岡*筆文字ギフトなごみふぁくとり〜 《想いを込めて言葉にのせて世界にひとつだけの贈りもの》 なごみすと∞咲愛∞(さあ)

福岡*筆文字ギフトなごみふぁくとり〜 《想いを込めて言葉にのせて世界にひとつだけの贈りもの》 なごみすと∞咲愛∞(さあ)

世界にひとつだけの贈りもの☆筆文字ギフトなごみふぁくとり〜の∞咲愛∞(さあ)です。
『言葉のちから』って本当にすごいって日々感じていることや、イベントのお知らせなどをアップしていきます(o^^o)

{606CAC90-9039-4541-93BE-659C88D7A574}


今日もまた気持ちいい青空広がる
二度目ましての
レガネット美鈴の杜から
こんにちは(๑´∀`๑)」


本日6月9日(金)10日(土)
9:30〜19:00  2日間の出店です。
(終了時間は延長の場合あり)


さぁ♪
6月18日曜日は父の日🍺
のんびりさんの
母の日ギフトもお買い得😊

{8BD5BED0-8166-4BA2-B89F-2C8FD5B7DA58}



とっても不思議な
おみくじみたいなお守りみたいな
🌈まんまるメッセージも大好評です

{0BA789B3-D80F-4B82-8738-0129C3B852E8}



ベル〜6月の出店情報〜ベル


レガネット美鈴の杜
6月9日(金)・10日(土)
9:30〜19:00
※時間延長の場合あり(o^^o)


🆕ユニバーサルホーム福岡南店🏠
モデルハウス リビングルームにて
とってもお得
&
お楽しみ盛りだくさんな2days
6月19日(月) 12:00〜17:00
      20日(火)10:00〜15:00


レガネット朝倉街道
6月23日(金)〜6月27日(火)
10:00〜19:00
※時間延長の場合あり(o^^o)

〜〜〜〜〜〜

7月以降の各所出店予定は未定ですm(_ _)m
※天拝の郷は7月の出店はありません。

〜〜〜〜〜〜

レガネット美鈴の杜で今回も
ほっこり素敵な笑顔の花が
咲きますように…😊🌷


💗愛💗
✨感謝✨