『いい氣分を選ぶんだ…。』1000日challenge☆136/1000 | 福岡*筆文字ギフトなごみふぁくとり〜 《想いを込めて言葉にのせて世界にひとつだけの贈りもの》 なごみすと∞咲愛∞(さあ)

福岡*筆文字ギフトなごみふぁくとり〜 《想いを込めて言葉にのせて世界にひとつだけの贈りもの》 なごみすと∞咲愛∞(さあ)

世界にひとつだけの贈りもの☆筆文字ギフトなごみふぁくとり〜の∞咲愛∞(さあ)です。
『言葉のちから』って本当にすごいって日々感じていることや、イベントのお知らせなどをアップしていきます(o^^o)

{22168D73-C9D6-46FB-9504-62EDAA9856AB}




『いい氣分を選ぶんだ…。』


本来の自分は
『愛』そのもので
『喜び』そのものなんだ…。


『喜び』から
離れれば離れるほど
しんどくなってしまうんだ…。


だから…
『離れた』と氣づいたら
『喜び』に戻ることに
意識を向けるといいんだ…♪


あなたの
『いい氣分♪』になれるもの
な〜んだっ (o^^o)?



💗愛💗
✨感謝