こんにちはニコニコ飛び出すハート
台風が近づいてきていて、フェーン現象でモァ〜と蒸し暑いので、旦那さんが仕事中にフラフラして軽い熱中症になったと言っていました。
軽くすんだから良かったけれど、本当に今年は暑さ厳しいので、こまめな水分補給必要ですねびっくりマーク



さて、
以前、こんな記事を書きました。


ここで、かぐや姫の事を書きました。


そして、次は富士へ行くことになりそうだなと思いました。



富士山周辺は、

1人旅や、友達と、

家族みんなや、両親と行ったりして

わたしが神社に行くのが好きなのを知っているので、

たまに、「ここは?どぉ?」とか

家族も教えてくれるんだけど、



ダー様(旦那さん)が、急に、

「絶対ここ!行きたいと思うよ!ここどぉ?」とTVをつけて教えてくれた




たまたま会社帰りに車の中で見たTVらしい

絶対ここ!と感じたらしい




ものすごい推してきたからw

見てみたら、

まだ一度も行ったことなくて、

知らないところだって



でも、みた瞬間

女神のピーーーン!がきた

ここです



かぐや姫

木花咲耶姫

繋がったぁぁぁぁぁ



まさかダー様のナイスアシストが入るとは




面白い



一緒に行けると良いな






昨日の空

龍と鳳凰の道開きだ






Lemurian soul*かぁみんの愛と光セッション