インスタ♡Lemurian soul♡はこちらから

上矢印フォローしてねピンクハート



こんにちはニコニコ飛び出すハート

梅雨が終わりTHE夏カキ氷到来な感じ、、、

溶けちゃいます宇宙人くん




さて、

7/23は、大阪の星田妙見宮💫へリトリートをさせていただきました



その前日に、まず導かれた先は

京都の九頭龍大社龍


去年、何人かで参拝させていただいた事がある神社なのだけれど

その時は、本当に行きたいところに行けなかったアセアセメンタル落ちてた



そこへ、今回7/22に行くというのを宇宙龍に導きかれて

プラス、7/23にお水を持っていくというメッセージを受けとりました



うーんタラーお水を持っていく?ここの手水で良いのかな?

汲むところあったかな?

売ってたのかな?と思いつつ九頭龍大社へ



まずは、去年は行けなかったところへ


祝詞奏上し

九頭龍弁財天大神に祈りますお願い

ここに来たかった




そして、戻っていくと、

おーみーずーーーびっくりマーク

いただけるところがありました!!!!!



去年も汲んだかな?

すっかり忘れてました


良かった爆笑お願い

これで23日に持って行けます



虹の玉がうっすらと現れて

龍のオッケーサインです飛び出すハート

こちらの水を明日リトリートで使いますキラキラ




しかし

何に使うのか?は、まだわからず

でもホッとして、泊まるホテルに向かいながら


今回、そのホテルのページで知った

大阪のお祭り会場でもある神社へと向かいます



続く