インスタ♡Lemurian soul♡はこちらから

上矢印フォローしてねピンクハート



こんにちはニコニコ飛び出すハート

な、な、な、なんとー

早くも梅雨開けしそう、、、

7月の暑さ対策、こまめにしましょう煽り




さて、

2024.6.21夏至の神社リトリートが終わり

身体が龍化していく、という夢をみました。



今年の5月

「あなたの身体、龍化していってますよ〜。

もう、自分でもわかってますよね?

これから、あなたが繋がっている宇宙龍と、

天界の娘さんと一緒に、

本氣で地球の母になるために、

本氣で動く時がきましたよ。

まだ始まってなかった、本当の道ね。

いま、やっとスタート地点に立ったの。

新しい宇宙龍の卵を生むの。

そのときは、ビックリしないようにね。」



その言葉に、

キョトン、、、、でしたが、

どこの地へ行けばいいのかが、いろんな形で

お知らせがくるようになり、


まずは、そのお導きにそって

一つ一つ進んでいくことに。




それでも、

リトリート募集したところで、誰も参加してくれないと思うしなって、思っていると


女神に言われた一言

『本気で動く氣があるのか?』



本氣で動けば、一緒に動いてくれる人は現れる。


もし、誰もおらず、ひとりの時は、

ひとりで感じるまま

音を奏で、祝詞を唱え、ゆっくり時間をかけるように、祈ればいい。


『どのような時であろうと

本氣で動くとき、

そこには我らがいるということを

信じぬのか。』




そんなメッセージを受け取りながら、

思い出しました。

虹の珠が現れた滋賀の旅。

友達との京都旅。

本当は行く予定じゃなかったけれど、数日前になって、急にお知らせがあって、

ここも行きたいけど良い?て行った場所で、現れた虹の珠。


それは、ほんの数分だけで、その後は消えたしまった。



虹の珠。

お知らせを受けとり、ここに来たということに

祝福の光をいただきました。



そして、虹は龍の姿。

虹をみたら、龍のGoサイン。




龍が、Goってお知らせしてくれたんだった。



どんなに信じていても、

怖さや不安もあるよ、

動くって、決めるのだって簡単じゃない


そんな頼りないわたしだけど

それでも希望はある。


本氣で、光を届けたい、と思う

大難は小難。

小難は無難に。

地脈を護ってくれている龍にも光を、届けたい。





女神のエネルギーをもつ双龍

現実を動かす力

金龍と紫龍のパワーも借ります




龍おとめ座次回、開催予定の神社リトリート



上矢印インスタの

こちらの投稿をぜひみてねニコニコ飛び出すハート