インスタ♡Lemurian soul♡はこちらから

上矢印フォローしてねピンクハート



こんにちはニコニコ飛び出すハート


毎日暑いですね。

毎年どんどん気温が当たり前のように高くなっているけど、雑草のたくましさと、しつこさと、育ち盛りには脱帽です凝視



さて、

6/21、無事に夏至の伊勢リトリートから帰宅後、

その夜ですね、不思議な夢を見ました。



んーーーー

本当に夢?なのか、現実だったのか?

正直わからないくらいリアルに自分の部屋で。

多分、夢だと思います驚き



夢の中で、寝ていたわたしは

突然全身に異変がアセアセアセアセアセアセ



全身が、突然ケイレンしたかのように動いたと思ったら、

ベッドの上で、

龍のようにウネウネと動きだし止まらないガーン



わたし身体めちゃくちゃ硬い人なのに

(前屈は、手の指先が膝から10センチ下までいけるか、いけないかくらい)

とゆーか、普通の人間、そんな捻ります?てくらい

ケイレンというより、泳いでるみたいに波打つし捻るしガーン



あ、わたし、、、○ぬの?てくらい

全身動き止まらず、、、

リアル??夢?どっち?と思いつつ

空間がまるで歪んでいくような凄いエネルギーの渦を感じつつ



すると

目の前にはある祝詞のマーク



そして、

『天之御中主神』という言葉がこだまする中



バチっと、

目を開けました、、、、






え、、、

生きてる?生きてるよね、わたし

身体をバチバチと叩いてみながら確認

大丈夫なんともない。


いま何時?と携帯をみようとした時



あ、れ?なんか気になる視線の先には



壁にある、部屋の御神札の中の1札だけが

斜めになって、落ちそうになってた。


『星田妙見宮御守護』御札




きた、、、キーワードだ

天之御中主神

ヤタノカガミ


コレは、夢で教えてくれたメッセージ



伊勢から帰ってきて

見た夢




宇宙龍の卵を生む場所なのか?は

まだわかりませんが


天からの星が降った地、

星田妙見宮にて

神社リトリートをしたいと思います。




龍おとめ座次回、開催予定の神社リトリート



上矢印こちらの写真のインスタ投稿を

ぜひ見てねニコニコ飛び出すハート