インスタ♡Lemurian soul♡はこちらから

上矢印フォローしてねピンクハート



こんにちはニコニコ飛び出すハート

金曜ロードショーのキングダムを見ていたら、

投稿してなかったびっくり笑い

今月、劇場も絶対観に行きますラブ




さて、

伊勢神宮内宮⛩️リトリートの数日前、

わたしは闇落ちをしました。

それについては、インスタのこちらの画像の投稿を読んでみてください。




そしてこの時、言われた

『闇の中に光をみよ

あなたは、それができる人。

そして、ずっと、それをしてきた人。』



人は、

いろんな経験をして生きています。


1日24時間×365日、さらに寝ている時までも悲しみの夢を見る、そんな絶望感、罪悪感を

数年間、体験した中で、

それでも、日々の生活は過ぎていき、

がんばって前を向いて生きてきたつもりです。



その、前を向くために、

フタをしてきた感情が、一気に吹き出しました。



時間は解決する、なんて言われても

時間が経っても、忘れない傷や思いはある。

そこを、ほじくり返すほど、苦しみに落ちた。



その苦しい、悲しい闇の感情

数年前、散々味わったのに、

なんでまた今、、、



悲しい、悲しい、悲しい、悲しい

もう嫌だ、誰もわたしの気持ちなんてわからない


そんな闇を味わって、味わって、震えて泣いて、



ある日、ふと思った。


いま、本当に、

『ココ』に光、希望は、ほんの少しもないのか?


本当に、本当に、本当に!

いまココに、希望はないのか??




太陽は、暗闇の中から姿をみせてくれます。


真っ暗であっても、太陽が消えてなくなった訳じゃなくて、

みえていないだけ。




本当に、本当に、本当に、

いまココに、希望はないのか??



そう自分自身に聞いたとき、

わたしの中で、夜が開けました。


天照大御神が岩戸から出てきた神話を思い出してみて下さい。


闇の中に光をみよ


光だけみようとしても、みえない光。

闇の中に落ちたから、みえた光。



ほんの1mmでもある光に意識を合わせる。

その小さな光の原動力はすごい。



わたしの、その1mmの光が

神社リトリートをすること。

たった一つ残された、

いまココ、という現実で、娘と共に歩む道



『闇の中に光をみよ

あなたは、それができる人。

そして、ずっと、それをしてきた人。』

この意味が、わかった。



リトリートに参加してくれた方の光の道を示すこと。

闇落ちしなくても、わかるように

祝詞を唱え、宇宙のコードを繋ぎ、闇を祓う


そして、宇宙龍と女神によって、みんなの光の珠が大きく広がっていく


その地に広がる光は、

これから先、きっとその地の闇の中の光になると思うの。

そして、家に帰ってからは、

その光の珠が、まわりの大切な人の元氣にもなるはず。


自分の道を示してくれるもの

誰かの暗闇の中の光にもなれるもの

だから、その光の珠をもっともっと広げていけるように


これからも

そんな神社リトリートになったら嬉しいなニコニコ飛び出すハート




そして、いま辛くてたまらない、苦しいって思ってる人にも

そんな中でも1mmの光は消えてない、

そう思ってもらえたら良いなって思います。





龍おとめ座次回、開催予定の神社リトリートは



上矢印こちらの写真のインスタ投稿を
ぜひご覧くださいニコニコ飛び出すハート