インスタ♡Lemurian soul♡はこちらから

上矢印フォローしてねピンクハート




こんにちはニコニコ飛び出すハート

『夏至6/21は伊勢へ①』の続きです鉛筆



前日に

宇宙龍からいわれたキーポイント

倭姫宮

八大龍王に参拝後は、


時間あるし行けるかな?と

伊雑宮

二見興玉神社へ



だいぶ運転したから〜

交代してもらえる人がいるって

本当にありがたいお願い

ありがとうございますおねがいキューン




伊雑宮は白と水色の幕がしてありました。

清々しい〜

伊雑宮は、最初に訪れた瀧原宮と共に

「天照大神の遙宮」と呼ばれる大切な場所です。

お導きいただいたことの感謝で手を合わせます。




そして、二見興玉神社へ



空は、曇り空

明日の夏至、晴れていたら夫婦岩の真ん中から太陽がのぼるそうです。(天気予報は大雨)

見たかったなーーーっ晴れ


今回は

前日の禊祭をみることができました。



祝詞奏上のエネルギーが素晴らしかった。




しっかりと禊の意識で参拝する事ができました。

茅の輪くぐりもあって良かった。




ホテルへ向かうと

ホテルの真横が神社でした。

磐座があって、ビックリ。

伊勢は、何度でも来たいところです。



さて、

夏至6/21も早起きです。

参加者様は2名。


参加するにあたり、龍カードをひきました。

それぞれにメッセージをお伝えして

龍のお導きの元、リトリートさせていただきます。


どの場所で祝詞を唱え、光の珠を広げるのか。

宇宙龍と木花咲耶姫に委ねます。




つづく。