まだアメブロに慣れず、数年ぶりってこんなに忘れてるんだ〜と実感中アセアセ



さて、
このブログを急に再開したのは、
そもそも何の為に??なんですが、



宇宙龍と女神の導きで、
ココという地の神社リトリートをすることになり、
その、ココというのが
夢で、というか
実際には、寝てるのか起きてるのか
夢なのか、現実なのか全くわからないような
リアルな景色、カラフルな色、ハッキリと覚えている光景をみるんですね。


その夢や、突然くるメッセージにそって進むので、
今までの神社リトリートとは違って、
車で一緒に現地までお連れできる場所に行く、のではなく、
今回から、
と、遠い、、、一泊だよね、、、みたいな驚き

なので
前日は、当日のリトリートに向けた準備みたいになって、
当日は現地集合でリトリート、という形になっているように思います。


だから、その流れを日記として
残していこうと思って、
アメブロを再開しました。



そして、その旅を始めるにあたり、
わたしの中にフタをしてきた深い悲しみという闇が表に出てきて、とっても苦しかった〜えーん
身体が震えたり、どもって言葉が出なくなったり、突然泣いたり、過呼吸になったりアセアセ
自分ではコントロールできないほど心が苦しかった。

でも、これも
わたしの中にある闇を避けていたら、進めなかったからだったと思います。

祝詞を唱えてパイプになるってことは
深い悲しみがいっぱいついているパイプだと、困っちゃうよね驚き



とにかく今は、
導かれたままに、進んでいこうと思ってます。



そして、
リトリートに参加してくれた方は
宇宙龍と木花咲耶姫からパワーをもらって
自分の中の光の珠に氣づくことになるので
いろんな変化が起こるかもしれませんキラキラ