旧車バイクイベント | 津島市のカイロプラクティック│なごみ堂いいこと日記

津島市のカイロプラクティック│なごみ堂いいこと日記

愛知県津島市のカイロプラクティックなごみ堂施術院の日記です。

今日は近所の天王川公園で、旧車バイクイベントがありました。

久しぶりに下までおりましたが、子供と遊べる公園になってました。

以前は、こういった旧車バイクイベントがたくさん行われていて、僕も毎年正月2日に鬼岩公園で行われるイベントを「新年走り初め」にしてました。

ただ、近年では「爆音」や「迷惑駐車」といった参加者、観覧者のマナーなどから多くは開催されなくなりました。

元々、はるか昔、この天王川公園でレースが行われていた歴史から始まったこのイベントだからこそ、これからもずっと続いて欲しいと思います。