【生理痛は遺伝しますか?】この質問にズバリ!お答えします。 | ◆94.8%の人が実感!カラダの使い方をチョット変えるだけで人生はブワッと開ける!北九州八幡西のハピトレ整体スタジオ

◆94.8%の人が実感!カラダの使い方をチョット変えるだけで人生はブワッと開ける!北九州八幡西のハピトレ整体スタジオ

私自身、過去に10数年腰痛で悩んでいました。
ある先生からは、『あなたの腰痛は、一生良くなりません。』と言われたこともありました。

そんな腰痛が見事に消えて、驚くほど元氣になった方法がハピトレです。
自分のカラダを自分で良くできる秘訣をお伝えします!


ハッピーアース♪

カラダの使い方を変えるだけで人生はブワッと開ける!
自分磨きのハピトレ整体スタジオ 
えがお回復整体なごみ堂


立仙 佐助です。

生理痛は遺伝しますか?
と質問を最近、数件お受けしましたのでお答えします。

ズバリお答えしますね。
遺伝はしません!
(今日も、切れ味鋭いね。笑)

それなら、なんで母親と同じような生理痛なんですか?
と疑問になりますよね。

その大きな理由は姿勢が似ているからなんです。
姿勢が似る理由はこちら 北九州 八幡西区 ハピトレ 整体 姿勢 美容 姿勢は遺伝ですか?

姿勢が似ることで、どうして生理痛も同じような症状が出るかと言いますと、姿勢が似ることで内臓にかかる負担なども同じようになるからなんです。
(内臓にかかる負担は、カラダのコリや姿勢から来る圧迫、血流などの循環不純がほとんどです。)

このようなカラダのメカニズムが母親と似たような生理痛を起こしやすくする大きな理由です。

自分磨きのハピトレ整体スタジオ 
えがお回復整体なごみ堂


立仙 佐助


北九州市八幡西区のハピトレ整体スタジオ
えがお回復整体なごみ堂

電話予約・ご相談

093-645-3750
※完全に予約制

お気軽にメールでご相談下さい 北九州 八幡西区 ハピトレ 整体 姿勢 美容 



ハピトレの説明関係をちょっとだけ
◆ハピトレとは?

全国のハピトレを受けられるお店のご紹介
◆全国のハピトレを受けられるお店