◆「うわっ!本当っ!足の間が狭くなった!」 【肩が痛いのに足の方が悪いと言われる】 30代 女性 | ◆94.8%の人が実感!カラダの使い方をチョット変えるだけで人生はブワッと開ける!北九州八幡西のハピトレ整体スタジオ

◆94.8%の人が実感!カラダの使い方をチョット変えるだけで人生はブワッと開ける!北九州八幡西のハピトレ整体スタジオ

私自身、過去に10数年腰痛で悩んでいました。
ある先生からは、『あなたの腰痛は、一生良くなりません。』と言われたこともありました。

そんな腰痛が見事に消えて、驚くほど元氣になった方法がハピトレです。
自分のカラダを自分で良くできる秘訣をお伝えします!

北九州市八幡西区からこんばんは!

今日の北九州市は、寒さも一段落して暖かい一日でした。

【肩が痛いのに足の方が悪いと言われる 30代 女性 Hさん】

右肩に度々痛みがあり、ひどい時には寝ていても痛みで目が覚めるほどの状態で来院しました。

また、息もしにくいなどの不調もありました。

今まで、色々なところでカラダの不調を改善しようとして来たそうです。

ところが、決まって『肩よりも足の方が悪いですよ!』と、言われ不思議にこう思っていたそうです。

『私は足が痛いわけじゃないのになんで?』と。

足の状態を確認すると、今はムクミを感じる程度です。

ハピトレ前の足の状態をご確認ください。

【ハピトレ前】

$◆ハッピーアーストレーナー山やんの本当のカラダの凄さを伝えるブログ-北九州市 八幡西区 整体

足の角度を赤い線で記しています。
膝から下が若干曲がっているのが確認できると思います。

いわゆるO脚と言われる状態です。

人間の足の骨は本来真直ぐなんですね。

それが、O脚のように足が曲がった状態になってしまうと、カラダにとても負担がかかります。

えっ?
なんで、負担になるか解らない?

では、お答えしますね。

人間は筋肉で立っているのではなく、骨で立っている姿が本当なんです。
(今の人のほとんどは骨で立つことが出来ていません。)

その骨が曲がった状態になっている。

そうなると、筋肉がとてもがんばって立ったり動いたりしなくてはいけなくなるんです。
自分では気付かないのに・・・。

そんな毎日が続くことで、知らない内にカラダの負担となり、痛みや不調に繋がっていくのです。


それでは、ハピトレ後の写真をご確認ください!

【ハピトレ後】

$◆ハッピーアーストレーナー山やんの本当のカラダの凄さを伝えるブログ-北九州市 八幡西区 整体

足がかなり真直ぐに近づいていることが解りますか?
更にっ!足の間も狭くなっていることが解りますか?

これは、Hさん自身で改善してしまったんです!

しかも短時間で。

この凄さ伝わっていますか?

人の力を借りずに自分で、しかも、一度のハピトレで。

あっ!
忘れてしまうとこでした。

肩痛も取れて息も吸いやすくなりました!
(本当はこっちの症状で来院されたのでした。笑)

大丈夫です!
あなたの肩痛、O脚も取れます!


人間の力は凄い!

Hさんは本当に凄い!

肩痛、O脚を何とかしたい!

そんな悩みを一緒に解決しませんか?
あなたからのお電話お待ちしています。


093-645-3750(完全予約制)

カダラココロ元氣にして人生の楽しみ組みになろう♪


$何年も続く痛みや不調が自分で取れる!その方法教えています。北九州 八幡西区の【えがお回復整体なごみ堂】-北九州市 八幡西区 整体

ハッピーアーストレーニング研究所


ご連絡 093-645-3750(完全予約制)

いつも読んでいただき感謝します。

ブログランキングに参加しています。

クリックで協力していただければ幸いです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 健康ブログ 整体へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ