もっと腕にシルバー巻くとかさ! | 和茶屋娘の「お茶の間さいさい」

はい、どうも おはこんにちばんわ!
和茶屋娘の紫狐デス(∩´∀`)∩ワーイ


最近は友達が少ないので
はまぐりと心を通わせています(嘘





今日はわちしの趣味でもある料理とか近状のお話をしたいと思います!


え、そんなの興味ないから新生姜コラボのことを書け?


まぁまぁまぁそう言わずに!←

では先ず、私のAIBOOOOOOOOOO!!!のお話をしたいと思います!






きらしゃきーん!

ふっふっふ・・・!
実は私、調理師免許を持っておりましてね!

この前は鯛を捌きましたぞ!
(気になる方は和茶屋娘のTwitterをCHECK☆)

昨日はムニエルとカツレツって何が違うんだっけ?となり
いっその事つくってしまえーーーー!と
ムニエルとカツレツを作りました。

(この後、めちゃくちゃ胃もたれした←)





えー、コチラ製作過程。オーバー!





いいぞ!どんどん焼けております!





ハイ完成!こちらはムニエルです!



んでもってこちらがカツレツです!


自分で作っておいてなんですが、結構美味しかったですw






近所に地元のジュースが売っていて、興奮して買ってしまったので
飲み比べ・食べ比べをしながら昨日は楽しい晩ごはんを
はまぐりと過ごしていました!笑




んー後は最近のことですね!

前からやっていた音ゲーの「Deemo」と同じ所から配信された
「VOEZ」というゲームを始めました!





アイコンがダイヤだったり色んな色に光ったり、意外と判定がシビアだったり
曲がかっこよかったりと良いところが多かったのでとても気に入って
最近ハマっております 笑




All Perfectを取るのがなかなか難しいですけど
達成した時の高揚感がとても楽しいです!

スコアの上限が決まっているので、ユニットを組んでスキルを使って上限が変わる
といったことがないので、純粋な音ゲーセンスが問われるところも魅力の1つです!

目標も決まっているので、いつかは満点を取りたいですね…!!!


最後に、勉強してた時に寝落ちたミミズ文字でお別れです!





めっちゃ眠かったんやな…www

ちゃんちゃん!【紫狐】