あの冬の日のメモワール笑 | 駄菓子食べ放題のBAR【DKR】オーナーDのつぶやき(^^)

あの冬の日のメモワール笑

皆様お久しぶりです(=゚ω゚)ノ


僕、Dです(・ω・)ノ笑




約1ヶ月ぶりの更新になってしまっておりまして、普段から読んで頂いております皆様には多大なご迷惑をおかけし、本当に申し訳ございませんでしたm(._.)m






少しばかり身体から魂が抜けて幽体離脱状態にありました(°_°)笑


いや~…



タケコ○ターなしで空を飛べたのでかなりよかったですよ( ´ ▽ ` )ノ

電池切れの心配もいりませんしね‼笑








なに⁉





本当の理由を教えろですって⁉














本当は…












実は…














左耳だけイヤホンがフィットしなくて歩くとすぐはずれてしまうから病んでました………笑







まぁまぁ、そんなことはさておき、慰安旅行の続編ですよね⁉




ね⁉










2日目は⤵︎をご覧下さいo(*゚▽゚*)o

photo:01



な感じで、まさに『100人乗ってもだぁ~いじょ~ぶ‼』

みたいな⁉笑




いえいえ、少し省略しすぎなのですが、個人的理由でここまででご勘弁をm(._.)m



直接聞きに来て頂いた方にはもちろん全てお話し致します(^^;;











さてさて、そろそろ本格的に寒くなってまいりましたねm(._.)m


寒さにも暑さにも弱いワタクシ…




わがままか(´・Д・)」⁉笑







僕の住むマンションではエントランスにすでに大きなクリスマスツリーがドーンとドヤ顔で仁王立ち( ̄^ ̄)ゞ

photo:03




ミナミの街もキラキラ光輝いておりますね(^^)

photo:02





さて、写真のイケてるメンズは誰でしょう⁉


正解者にはドリンクサービス‼笑