なぎさバースデー1日目(o^^o) | 駄菓子食べ放題のBAR【DKR】オーナーDのつぶやき(^^)

なぎさバースデー1日目(o^^o)

皆さんこんばんは(^^)


Dです(=゚ω゚)ノ




本日より開催のなぎさバースデーイベント1日目とゆうことで、月曜日からかっ飛ばしておりますDですが、何よりテンションハイな男が1名(^^;;笑

photo:01




さぁ、誰でしょう⁉笑






photo:02



んん~~~。。。



くらいたくないサプライズですよね(^^;;笑




顔面ケーキときましたか(*゚▽゚*)





彼は何事にも動じず、今まさに元気MAXで【なぎさ特製チヂミ】を懸命に焼いております(o^^o)




photo:03



なぜかピカチュウにお色直し‼笑



ここから始まるなぎさ七変化が楽しみです(^^)笑





まだまだ始まったばかりで盛り上がっていきますのでチヂミを食べにと、なぎさ23才バースデーをお祝いしに来て下さい(=゚ω゚)ノ





明日までの開催となりますので、皆様のご来店心よりお待ちしております( ^ω^ )








D

photo:04