D氏より皆様にお知らせです(^^) | 駄菓子食べ放題のBAR【DKR】オーナーDのつぶやき(^^)

D氏より皆様にお知らせです(^^)

こんばんは(=゚ω゚)ノ

Dだす(´・Д・)」





お店の電話が故障した事件で以前ブログでご報告させて頂きましたが、お店の電話が数日前より復帰致しました(^^)


普段よりお店にお電話を頂いていた方々には大変ご迷惑をおかけしましたm(._.)m


もう電話は繋がります(=゚ω゚)ノ


いつでもお店にお電話下さい(^_-)


イタズラ電話も2分までならつきあいますよ笑




それではそれでは皆さん(^^)

本日は土曜日ですし素敵な夜をお過ごし下さい(=゚ω゚)ノ


皆様のご来店心よりお待ちしております( ^ω^ )




D