電気類の不具合のお詫びm(._.)m | 駄菓子食べ放題のBAR【DKR】オーナーDのつぶやき(^^)

電気類の不具合のお詫びm(._.)m

こんばんは(^^)


Dですよ~(´・Д・)」



今週から起こっている電気類の不具合なのですが、電話がつながらなくなっておりますm(._.)m


お手数ですが、お電話はお店にではなく、Dの携帯にお電話頂けると幸いです( ^ω^ )


Dの携帯 09019552936


よろしくお願い致しますm(._.)m














明日はDはお休みです( ^ω^ )



皆さん、休日は如何お過ごしでしょうか⁇



最近、Dは趣味を見つけました(^^)



何かは秘密ですが、休みの都合上、友達と時間が合わないときに一人で楽しめるとゆうなんとも素晴らしい趣味でございます(≧∇≦)



休み目前ですし、本日も元気に頑張りたいと思います(^_-)




ではでは、本日も皆様のご来店心よりお待ちしております(^^)




D