ええなぁ‼おい‼これほんっまにええなぁ‼ | 駄菓子食べ放題のBAR【DKR】オーナーDのつぶやき(^^)

ええなぁ‼おい‼これほんっまにええなぁ‼

ハローニーハオオヤスミヤキソバこんばんは(=゚ω゚)ノ



Dです(´・_・`)b








それでは・・・




はじまり

はじまり・・・





皆さん、大人とはなんぞや!?


どないしたら大人でどこまでが子供なんでっしゃろか?



いやぁ~・・・・・・。



非常に難しい問題ですね(´・_・`)




お酒が飲めたら


たばこを吸い始めたら


車に乗れたら


働き出したら



はたまたチ○毛が生えたらなのか・・・。


答えは未知数だ‼笑




いつかは大人にならなければなりませんよね??



内面的に大人になることがやはり正しい答えなのでしょうか(u_u)



Dは言われます‼









「子供やね」と・・・







まぁ、一人から言われるわけではないので実際子供なのでしょうね(~_~;)




深刻な悩みですよ(´・_・`)


これはもう【心の病】に匹敵するレベルです(´・Д・)」





きっと、生き方が甘いのでしょうね(o_o)







あぁ~こわ.....笑






少年の心を持つと言われる男、

【スティーブン・スピルバーク】監督



彼はどうなんでしょう??


普段の私生活はやはりかなり大人なのか!?


朝から新聞とコーヒーを持ってベランダで黄昏ているのか!?


もしくは、オレンジジュースに教育テレビのパターンなのか・・・







まぁまぁ、彼の私生活を覗くのはやめにしておき・・・




このブログを書きながら考えていましたが、【子供な部分を見つけて改善する】

これでいかせて頂きます(=゚ω゚)ノ






自己解決!?




いやいや、解決はしていませんよ・・・


へっへっへっ(´Д` )b






ところで、昨日はお店の電気の障害によりお客様方皆様にご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げますm(._.)m




今回はブログと言うより本物のつぶやきになってしまいましたね笑




根暗な子になっていました笑






次回からはちゃんと書かせて頂きますので読者の皆様、これからもDのつぶやきを覗きに来て下さい( ^ω^ )



それでは、本日は天気もよくありませんし、明日はまた寒くなるみたいですので風邪をひかないようにお気を付け下さい(^_-)




本日も皆様のご来店心よりお待ちしております(^^)




D