3月突入(=゚ω゚)ノ | 駄菓子食べ放題のBAR【DKR】オーナーDのつぶやき(^^)

3月突入(=゚ω゚)ノ

皆さんこんばんは(^^)

Dです(=゚ω゚)ノ


とうとう3月に入りましたね( ^ω^ )

暖かくなるのかと思いきや普通に寒いですよね笑



3月と言えば卒業の季節ですね(u_u)


ご卒業される学生の皆様、ご卒業おめでとうございます(≧∇≦)


進路は決まりましたか??

就職される方も、進学される方も気を引き締めてそれぞれの道に進んで下さい(^_-)-☆

卒業するとゆうことは次がはじまるとゆうことです( ^ω^ )


皆さん、それぞれに抱いた夢と希望を忘れずに成長していって下さい‼



・・・・・・・・・・・・。






「以上、校長先生からのご挨拶でした」



っとまぁ、こんな感じで校長先生が挨拶をしてくれますが大半の生徒は聞いていないですよね笑


青春時代の色褪せない思い出をいつまでも大切にして下さい( ^ω^ )



僕も高校時代の3年間のことは今でもよく覚えています(^-^)


本当に忘れることの出来ない時間ですよね(^^)


今では高校時代の同級生からよく結婚の報告の電話を頂きますよ(´・_・`)






え⁉






私ですか⁉






私は・・・






是非そっとしておいて頂きたい‼笑





ご卒業される皆さん、これからの人生を良くも悪しくも左右するのは自分次第ですよ(^_-)


くれぐれも人道を外れないように明るい未来を創り上げて下さい(^皿^)b




それでは、本日も皆様のご来店心よりお待ちしております(^_-)-☆




D