変えて行こう | 駄菓子食べ放題のBAR【DKR】オーナーDのつぶやき(^^)

変えて行こう

駄菓子にもっとこだわったいこうと…

実は僕…














駄菓子嫌いなんですwww





でも小さい時行ってたあの味は忘れられらない…


あるはずですそんなお菓子…







ちなみに僕は、爪楊枝の先が赤いと当たりでもう一本の…

きな粉餅w
何度腹一杯にしてもらった事かw


後は、卵アイス?

オッパイアイス呼んでました←カタコトw

でもあれは好きだった\(//∇//)\
あんま売ってなかったしw

後は豚メン?
もう高学年とかで、夕飯待ちきれずみたいな?青春が詰まってますよね☆

もっと懐かしい幅広い穴場な駄菓子スポットにしてやろうかなって





最近密かに計画中w



リクエスト受け付けます☆
バンバンコメントしてね~(^-^)/







iPhoneからの投稿