ルーツ国営放送 | 大阪南船場なごみバーROOTS店主の「バー日記」

大阪南船場なごみバーROOTS店主の「バー日記」

営業お知らせがメインです。新しく入ったお酒のこと、歌のこと、最近食べた美味しかったもののこと、大好きなプロレスのこと・・・など、ボチボチと書いてます。
大阪は南船場のなごみバーROOTS店主のちょっとイタい日常を楽しんでいただけたらと思います。

 大阪南船場なごみバーROOTS店主、上村です(*^_^*)


お盆休みに入ったけどイベントも無くゆっくりしてるーという方もいらっしゃると思います。今回は暇つぶし動画を用意しました(笑)!


私も自粛で休業とかなって、ウイルスと金欠にビビりすぎて病んでる時は一切思わなかったんですが、一通り用事片付いて美味しいモン食べたらふと歌でもうたいたいなーとかなることがあって、

常に一人ですが動画は向こう側にいる人を思い浮かべるしこうやってSNSで動画見た方からコメントもらったりすると離れてるのも忘れるというか、

まあほんと昭和の人間としては不思議な時代になったもんやけどこれはこれで楽しいね✨という感じです(*^_^*)

今後も歌以外にも色々考えてますんで今回にこりず、よろしくどうぞ!

ついでにチャンネル登録もしていただけるとモチベーション爆アップします✨