同窓会レッスン | 豊中緑丘少路 笑顔あふれる楽しいバレエ教室 (箕面船場、ロマンチック街道、千里中央、箕面小野原、彩都)

豊中緑丘少路 笑顔あふれる楽しいバレエ教室 (箕面船場、ロマンチック街道、千里中央、箕面小野原、彩都)

ロマンチック街道から車で5分、中環すぐ、箕面船場すぐ、豊中市緑丘の島熊山山頂にある景色のとってもきれいな環境で、楽しく楽しくバレエのレッスンが出来る教室! 

こんにちは😊

豊中緑丘、少路箕面船場千里中央近くにある笑顔あふれる楽しいクラシックバレエ教室「和」nagomi です。バレエや舞台を通じて自己肯定感と自信を育て、人の役に立ち、周りに幸せを届けられる人に成長していきます。心も身体も喜ぶ 和(なごみ)バレエです。

和nagomi バレエ HP



約20年前に出会った幼児たちとの同窓会レッスンをしました。


ブルガリアのバレエ団で踊ってる七虹ちゃん


と連絡が取れて、せっかくなら当時のメンバー集めてレッスンとランチしよう!と実現したレッスン


みんな大きくなって綺麗になって大人になってしっかりして🥹🥹🥹

うるうる🥹うるうる🥹

何日も前からワクワクわくわくしてて。


レッスン最初のストレッチでは江坂教室に見えて


ザ 20年後の江坂教室


小学生ぶりの再会???


プロのバレリーナになられた七虹ちゃんは流石の踊りを披露してくれて

保育士さんのMっちゃん

チアリーダーのAちゃん

ダンサー目指してるSちゃん

麻貴先生

と一緒にレッスンしました♪♪


素敵な幸せな時間でした。


平日だったので大学の授業やバイトで来られない子もいたので来年もしよう

となっています。


ランチではママさんも参加していただき、保護者の同窓会もいるね〜 と。


企画しま〜す❤️❤️