めっちゃ久しぶりに | 豊中緑丘少路 笑顔あふれる楽しいバレエ教室 (箕面船場、ロマンチック街道、千里中央、箕面小野原、彩都)

豊中緑丘少路 笑顔あふれる楽しいバレエ教室 (箕面船場、ロマンチック街道、千里中央、箕面小野原、彩都)

ロマンチック街道から車で5分、中環すぐ、箕面船場すぐ、豊中市緑丘の島熊山山頂にある景色のとってもきれいな環境で、楽しく楽しくバレエのレッスンが出来る教室! 

こんにちは😃

豊中緑丘、少路箕面船場千里中央近くにある笑顔あふれる楽しいクラシックバレエ教室「和」nagomi です。バレエや舞台を通じて自己肯定感と自信を育て、人の役に立ち、周りに幸せを届けられる人になっていただきます。心も身体も喜ぶ 和(なごみ)バレエです。





今朝、いつものように中津にあるMRBにレッスンへ行くと、

めっちゃ久しぶりに会えたオランダ国立バレエ団で踊られている大久保沙耶ちゃんが来られていました!!




MRBのバレエスーパーガラは、来年8/1に延期されましたが、現在、帰国されていてレッスンに来られていました。



めっちゃ綺麗になってた沙耶ちゃん。

10数年ぶりに会いました。



外国でプロで踊られておられるので、ずっと観ていていたいぐらい美しい💕💕

上半身や首の動かし方やアームの動かし方にうっとりしてました。



来年のMRBスーパーガラ楽しみです❣️❣️




MRBスーパーガラ  MRBブログから