一生歩ける元気な足作り&ストレッチ  レポ | 豊中緑丘少路 笑顔あふれる楽しいバレエ教室 (箕面船場、ロマンチック街道、千里中央、箕面小野原、彩都)

豊中緑丘少路 笑顔あふれる楽しいバレエ教室 (箕面船場、ロマンチック街道、千里中央、箕面小野原、彩都)

ロマンチック街道から車で5分、中環すぐ、箕面船場すぐ、豊中市緑丘の島熊山山頂にある景色のとってもきれいな環境で、楽しく楽しくバレエのレッスンが出来る教室! 

今日は
一生歩ける元気な足作り&ストレッチ

レッスンでした。

今日は豪華なメンバーさまでした。
写真撮り忘れ〜〜笑笑

今日ご一緒させていただいたのは、

生徒ママさんおねがい

ご近所ママさんウインク

おもいやりごはんのともみちゃん
(身体に優しいレシピが大好評!)

アスレチックトレーナーの南由佳さん
(足育講座や整形外科内のジムでご指導されています!)

子育て中のお母さんの笑顔を増やすお手伝いをしてくださる中村ともえさん
(子育て中の悩みを笑いと笑顔に変えるマジシャン!)


皆さまありがとうございました😊


これから楽しいこと、いっぱいしましょうね!と笑い合いつつの、足作りとストレッチレッスンでした。

スタジオ裏のマンションから見える箕面の山々
綺麗な緑色してました。
雄大な山々に新しい伊吹が聴こえる今日このごろ



6月から学校が始まりそうですね!
新学期。
いつもとは違うけど、楽しく楽しみな季節です



来週の27日も
一生歩ける元気な足作り&ストレッチ
やりま〜す。

子どもたちが普段何気なくしているレッスンをちょっとだけいいとこ取りしたようなレッスンです。ご都合良ければお越しください!

5/27    13:3014:15

zoomの🆔が必要です。

ご連絡ください!