ママのレッスン❤️❤️ | 豊中緑丘少路 笑顔あふれる楽しいバレエ教室 (箕面船場、ロマンチック街道、千里中央、箕面小野原、彩都)

豊中緑丘少路 笑顔あふれる楽しいバレエ教室 (箕面船場、ロマンチック街道、千里中央、箕面小野原、彩都)

ロマンチック街道から車で5分、中環すぐ、箕面船場すぐ、豊中市緑丘の島熊山山頂にある景色のとってもきれいな環境で、楽しく楽しくバレエのレッスンが出来る教室! 

こんにちは😃

豊中緑丘、少路箕面船場千里中央近くにある家族の笑顔あふれる楽しいバレエ、身体も心も喜ぶ和バレエです。




今日はママさんたちのバレエレッスンでした😊


娘にバレエを習わせたいと思い、私も踊りたいママさんたちがレッスンに来られてました。


お一人は6ヶ月の娘ちゃん連れての託児でのレッスン!!



娘ちゃんがバレエをするため、ママもバレエ始めました❤️❤️


週1回、綺麗な音楽とともに、汗をかいて身体を動かして、娘ちゃんと一緒に共通の話題をもつこと
楽しみでしかたないですね😍😍


ママと娘での舞台共演もできます👍👍



-------------------------------------------------------

クラシックバレエ教室「和」nagomi 

14     発表会     バレエコンサート&

             シンデレラ〜お城から、その後〜

20191226    14:30開場  15:00開演

豊中アクアホール

-------------------------------------------------------


 【生徒募集】


【大人クラス】チケット制あり 体験随時

月曜   10:3012:00

木曜   10:3012:00

金曜   10:3012:00

月曜   19:0020:30   ハイジュニアと合同



厳しすぎず、緩すぎないバランスのとれたお教室です。


体験会(有料)

11/11、14、15



お問い合わせ御予約

090-6671-5517

こちらからご連絡いただけます。

マックスバリュ豊中緑丘店より車で3



【和バレエを支えてくれる

                   おせち料理のレシピ】

           こちらで公開中



【和バレエ体操プチ講座】

バレエのための筋トレをご紹介!

バレエをされてない方にも、日常習慣にちょっとした運動をプラスして運動習慣がつくと好評です!ハミガキの間や布団の中で、お風呂で、または信号待ちの時に、できることからしてみましょう!

https://www.youtube.com/channel/UCEPb0TOGZGvm1YvpAGY-eeA

YouTubeのアップロード動画というところを押すと全動画が見られます。