キャンプの夜に | 豊中緑丘少路 笑顔あふれる楽しいバレエ教室 (箕面船場、ロマンチック街道、千里中央、箕面小野原、彩都)

豊中緑丘少路 笑顔あふれる楽しいバレエ教室 (箕面船場、ロマンチック街道、千里中央、箕面小野原、彩都)

ロマンチック街道から車で5分、中環すぐ、箕面船場すぐ、豊中市緑丘の島熊山山頂にある景色のとってもきれいな環境で、楽しく楽しくバレエのレッスンが出来る教室! 

こんにちは😃

豊中緑丘、少路箕面船場千里中央近くにある家族の笑顔あふれる楽しいバレエ、身体も心も喜ぶ和バレエです。



日曜日のキャンプの日の夜に、ご招待いただいたバレエを観に行ってきました。


帖佐チサエバレエアーツさんの30周年記念発表会、くるみ全幕でした。




こちらの帖佐先生は、旦那がとってもお世話になっていた先生。

結婚前にいろいろと結婚の相談に乗ってもらったんだとか!笑



チサエ先生のお友達の早川タエ先生のお教室の生徒さんがお出になられていて、タエ先生にもご挨拶。タエ先生は、旦那がめちゃめちゃお世話になっていた先生。旦那がタエ先生の発表会の舞台にも出させていただいていたこともある先生。




お二人方とも、娘が生まれてからはお手紙だけになってしまっていましたが、夫婦でお会い出来てご挨拶でき、とっても嬉しかったです。



旦那と同い年の関西のプリンス沖潮先生や関西バレエ界の大御所 原田先生ともご挨拶させていただきました。



今年の和バレエの発表会に出演してくださる今村先生にもお会いして来ました。

お怪我をされていたんですが、さすがプロ、舞台上では、お怪我は全然わからず、しっかりと舞台をつとめておられました。すごーい!!


ステキな舞台と共に、たくさんの方々に恵まれて結婚し、今の和nagomi バレエがあるなと改めて感じさせていただいた舞台でした。


ありがとうございました😊


帖佐先生、30周年おめでとうございます㊗️🎉