ファイナンシャルアドバイザーちかさん | 豊中緑丘少路 笑顔あふれる楽しいバレエ教室 (箕面船場、ロマンチック街道、千里中央、箕面小野原、彩都)

豊中緑丘少路 笑顔あふれる楽しいバレエ教室 (箕面船場、ロマンチック街道、千里中央、箕面小野原、彩都)

ロマンチック街道から車で5分、中環すぐ、箕面船場すぐ、豊中市緑丘の島熊山山頂にある景色のとってもきれいな環境で、楽しく楽しくバレエのレッスンが出来る教室! 

こんにちは😃

豊中緑丘、少路箕面船場千里中央近くにある家族の笑顔あふれる楽しいバレエ、身体も心も喜ぶ和バレエです。



昨日、個人的にお願いしているファイナンシャルアドバイザーのちかさんにお会いしてきました。




彼女のすごいことは、子どもたちの選択肢を広げるためにがんばるママさんを応援されているところ




医学部に通う息子さん二人のお母様です。



家計管理セミナーや相続セミナーやプレシャスセミナーなどされています。



元々は証券会社にお勤めでしたが、今は独立したファイナンシャルアドバイザーさん。


とても頼りになる方です。



楽してバッチリで検索できます。



子どもの夢は

たくさんの体験の中から

選ばせてあげたいと思いませんか?

 

子どもの夢を応援するために

あなたのその家計

まずは見える化してみましょう

 

学校では教えてくれないお金塾 

 塾長   森 知香   さん