これからの〇〇 | 豊中緑丘少路 笑顔あふれる楽しいバレエ教室 (箕面船場、ロマンチック街道、千里中央、箕面小野原、彩都)

豊中緑丘少路 笑顔あふれる楽しいバレエ教室 (箕面船場、ロマンチック街道、千里中央、箕面小野原、彩都)

ロマンチック街道から車で5分、中環すぐ、箕面船場すぐ、豊中市緑丘の島熊山山頂にある景色のとってもきれいな環境で、楽しく楽しくバレエのレッスンが出来る教室! 

2019年になり、平成が終わろうとしていますね。
そして和バレエの最寄り駅、千里中央もいろいろと変わって行こうとしています。しかも地下鉄が伸び、もうひとつの最寄り駅が出来ようとしていいます。箕面船場阪大前。そこに箕面の市民ホール大ができるらしいです。




新しいものにすぐに飛びつきますが、違和感を感じます。でも恐怖を感じたものや興味がないものにはには飛びつかないようです。先日もバグりの恐怖をやっとの想いで乗り越え愛用のiPadをごちゃごちゃ言いながらアップデートさせました。ちなみに電話はまだガラケー。化石人間である笑笑
クラシックが好きなんです。古き良き物を好む傾向があるようです。歌もオールディーズが好き。けど、進化もしたい。クラシックバレエもクラシックながらに時代の流行があります。コンクールや舞台を観ていると振りにも流行があります。時代についていこうと思います。


話は戻って、和バレエ近辺も躍動感あふれる街になっていくようです。和バレエも原点である笑顔あふれる楽しいバレエを元にどんどんアップデートしていこうと決意する今日この頃です。





【生徒募集中  体験会】
キッズクラス  3歳〜6歳

1月24日(木)若干名募集、25日(金)   16:00〜16:45
2月14日(木)、15日(金)    16:00〜16:45
3月14日(木)、15日(金)  16:00〜16:45

お問い合わせ御予約
090-6671-5517




【体験会】
土曜日ジュニアクラス     年長〜小4
9:30〜10:30           3年生以上+20分

1月26日(土)満員御合格

3月9日(土)若干名募集合格

3月16日(土)



お問い合わせ御予約
090-6671-5517