引き出し | 豊中緑丘少路 笑顔あふれる楽しいバレエ教室 (箕面船場、ロマンチック街道、千里中央、箕面小野原、彩都)

豊中緑丘少路 笑顔あふれる楽しいバレエ教室 (箕面船場、ロマンチック街道、千里中央、箕面小野原、彩都)

ロマンチック街道から車で5分、中環すぐ、箕面船場すぐ、豊中市緑丘の島熊山山頂にある景色のとってもきれいな環境で、楽しく楽しくバレエのレッスンが出来る教室! 

今日のレッスンでのアラベスクでの時の事。
ふと、この子たちは何を考えて踊っているのだろうかと思い、聞いてみました。

a子   脚を上げる
b子  前の脚を出す
c子  脚を伸ばす

それだけ?
ニ巡目

a子   大きく踊る。
b子    ………
c子    ………

どれも正解!
では、1個の注意だけを考えて踊るのか、4個の注意を考えて踊るのか、どっちが綺麗?
4個の方

そう、ひとつの踊りに対してどれだけの注意の引き出しがあるのか、その引き出しから出せるか大切です。

もちろん、このあとの踊りがめっちゃ綺麗でした(^^)

たとえ、その注意ができなくても意識するだけで、できていきます!
必ず出来る。考えて集中して!

aちゃんbちゃんcちゃん、和バレエの期待の星です。

すらっと伸びた綺麗な手足の持ち主のaちゃん、強気でがんばって欲しい!

とてもとても甲が素晴らしくレッスンも増やして気合充分なbちゃん、その調子でコツコツ積み上げていって欲しい!

今年からハイジュニアに入り、そこそこ動けるようになって、今までの努力が開花しそうなcちゃん、そのコツコツ努力姿素晴らしい。続けて欲しい!

みんなのバレエライフ応援しています(^^)


{BEB6A41F-FC84-4C8F-92D9-1343339B2241}



【体験会】
キッズクラス  3歳〜6歳

1月24日(木)、25日(金)   16:00〜16:45
2月14日(木)、15日(金)    16:00〜16:45
2月28日(木)、3月1日(金)    16:00〜16:45
3月14日(木)、15日(金)  16:00〜16:45

お問い合わせ御予約
090-6671-5517




【体験会】
土曜日ジュニアクラス     年長〜小4
9:30〜10:30   3年生以上+20分

1月26日(土)、3月9日(土)、3月16日(土)ー

お問い合わせ御予約
090-6671-5517