(^^)(^^)(^^) | 豊中緑丘少路 笑顔あふれる楽しいバレエ教室 (箕面船場、ロマンチック街道、千里中央、箕面小野原、彩都)

豊中緑丘少路 笑顔あふれる楽しいバレエ教室 (箕面船場、ロマンチック街道、千里中央、箕面小野原、彩都)

ロマンチック街道から車で5分、中環すぐ、箕面船場すぐ、豊中市緑丘の島熊山山頂にある景色のとってもきれいな環境で、楽しく楽しくバレエのレッスンが出来る教室! 

この5年ぐらい心に響いている言葉があります


言葉が変われば思考が変わる
思考が変われば行動が変わる
行動が変われば習慣が変わる
習慣が変われば性格が変わる
性格が変われば運命、人生が変わる

結構マイナス思考でマイナスな言葉をよく発していた私。
いい方向に向かいたくて言葉に気をつけていました。

ようやく最近、変わってきたなぁと実感できるようになってきました。

大変そうと思う事より楽しそうと思う事が増え、実際、楽しいことが増えました。
そして、出来ることも多くなりました。
出来なさそうと思っても、できるできるなんとかなると発してみると、できるようにつながることが情報として入ってきたり、教えてもらえたりしてます。
そして、あとは、忍耐、努力です笑 ココ大切!
我慢ではなく忍耐!


言葉が変われば思考が変わる
思考が変われば行動が変わる
行動が変われば習慣が変わる
習慣が変われば性格が変わる
性格が変われば運命、人生が変わる

そろそろ人生を切り開いていくべき年頃の生徒がチラホラと

明るい信念のある言葉を選んで使っていきます(^^)


{4A3DDB47-B24C-47BB-8441-CD00210C099A}