大人クラス!それと本日台風でお休み | 豊中緑丘少路 笑顔あふれる楽しいバレエ教室 (箕面船場、ロマンチック街道、千里中央、箕面小野原、彩都)

豊中緑丘少路 笑顔あふれる楽しいバレエ教室 (箕面船場、ロマンチック街道、千里中央、箕面小野原、彩都)

ロマンチック街道から車で5分、中環すぐ、箕面船場すぐ、豊中市緑丘の島熊山山頂にある景色のとってもきれいな環境で、楽しく楽しくバレエのレッスンが出来る教室! 

本日、台風の影響で夕方からのクラスはお休みです。


9月から夕方のキッズ、ジュニア、ハイジュニアの時間を変更します。
詳しくはプリントでご確認お願いいたします。


さて、大人クラスの変更についてです。
水曜日クラスが9月~12月は隔週で水曜日と木曜日になります。
9月は7木、13水、21木、27水です。水曜日ルミナ先生、木曜日綾乃先生です。

そして、チケット代と1回の料金を少し値上げさせていただきます。
9月~      チケット  5回   12000円、   1回  2700円    
8月中にお買い求めください!!


また、夜の火曜日20時からの学生趣味、大人クラスが、月曜日20時からになります。綾乃先生のクラスになります。   よろしくお願い申し上げます。


さてさて、先週の月曜日大人クラスには2年前まで通ってくださっていた方が戻ってきてくれました(^ ^)
何も運動してないので、身体を動かしたいという事で来てくれました。
何もしないより少しでも動かした方が身体には良いです。また待ってますね~!

また、昨年、家庭の事情でお休みされていて春頃に復帰してくださった方からは、
「バレエやっていると、外反母趾が楽なんです!
していない時は、寝る時も痛くて病院行っても痛かったのですが、バレエをまた再開してからは、痛まなくなりました。」と仰っておられました。

私もそんなに効果があったのですか!と驚きましたが、
バレエのバーレッスン出する、足指先の運動やかかと上げなどが効いておられる様子でした。

足指先は身体の各部分とつながっているので、しっかりほぐして使うことにより、身体に良い効果が出ます(^ ^)

ぜひぜひ、和バレエの大人クラスをご体験ください!
呼吸、足指先ほぐしからレッスンが始まります(^ ^)


来年の発表会の出演のチャンスもあります!

{79600075-8282-47B9-840C-8C3D776A130D}


生徒募集      大人クラス
月曜日   10時半~12時    初心者、初級
水曜日   10時半~12時    初級、中級  (9月~水、木で隔週)
金曜日   10時半~12時    中級、上級

月曜日  20時~21時半    中級、上級    中学高校生の趣味
午前中のクラスには託児サービスもございます。要予約

9月~        
水曜日クラスは水曜日と木曜日との隔週になります。
9月/7木、13水、21木、27水