コッペリア 勉強会! | 豊中緑丘少路 笑顔あふれる楽しいバレエ教室 (箕面船場、ロマンチック街道、千里中央、箕面小野原、彩都)

豊中緑丘少路 笑顔あふれる楽しいバレエ教室 (箕面船場、ロマンチック街道、千里中央、箕面小野原、彩都)

ロマンチック街道から車で5分、中環すぐ、箕面船場すぐ、豊中市緑丘の島熊山山頂にある景色のとってもきれいな環境で、楽しく楽しくバレエのレッスンが出来る教室! 

今日も素晴らしい一日です。
幸せいっぱいの日です。


昨日はコッペリアの勉強会をしました。
短く編集してたDVDを観てのストーリー、流れを勉強しました。

コッペリアの内容もよくわかったことだし、発表会バッチリ楽しめるはずです!

これから合同練習が多くなりますが、頑張っていきましょう!^_^

そして、親睦会もボディジュエリーのお店やマキ先生のママのアクセサリーやキッズママによるフラワーアレンジメントのお店やジュニアのMちゃん念願のお店も繁盛していたようで、楽しかったですね!
{C264FDFB-27C4-4BF1-B04B-07D9D3654429}



{3AA1E251-2A16-43B6-89FE-5A3EE642ED78}