快眠、快朝のためには、寝る前に | 豊中緑丘少路 笑顔あふれる楽しいバレエ教室 (箕面船場、ロマンチック街道、千里中央、箕面小野原、彩都)

豊中緑丘少路 笑顔あふれる楽しいバレエ教室 (箕面船場、ロマンチック街道、千里中央、箕面小野原、彩都)

ロマンチック街道から車で5分、中環すぐ、箕面船場すぐ、豊中市緑丘の島熊山山頂にある景色のとってもきれいな環境で、楽しく楽しくバレエのレッスンが出来る教室! 

おはようございます(*^ー^)ノ♪


昨日ふとしたことで、ネットサーフィンをしていたら、

快眠、快朝のためのことが書いてあり、すごくすごく納得だったのでシェアいたします♪


実は私、かなりの夜型派で朝はめっぽう弱かったのですが、娘が生まれて、この娘がめちゃめちゃ朝に強く親泣かせぐらい強く、なんで?とも思っていました。


はい、私、朝に強くなるように娘に知らず知らずのうちに働きかけていたようでした。


それは、今日、1日あった楽しいことを振り返りながら寝ることだそうです。


そう、娘に頭が良くなるように、毎晩、寝る時に今日したことを楽しく振り返って寝かしつけしてたんです。

そりゃ、5時にニコニコ起きてくるわ……。(笑)


あ~!!今夜から自分に、楽しく寝かしつけしてみよ!!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

もうすぐ七夕♪

島熊山から笹を拝借してスタジオに飾ってます♪

image

願いよ届け!!



私の願いは

世界中の大人、子どもたち皆が、楽しい毎日を過ごせますように!!

和バレエでは、子どもたちはプリンス、プリンセスです。

そして大人バレエでは、気持ち良く、爽快で綺麗なサロンのようなバレエ教室目指してます。
身体も気持ちも整います♪