自分の声に魅力を感じていますか? | 豊中緑丘少路 笑顔あふれる楽しいバレエ教室 (箕面船場、ロマンチック街道、千里中央、箕面小野原、彩都)

豊中緑丘少路 笑顔あふれる楽しいバレエ教室 (箕面船場、ロマンチック街道、千里中央、箕面小野原、彩都)

ロマンチック街道から車で5分、中環すぐ、箕面船場すぐ、豊中市緑丘の島熊山山頂にある景色のとってもきれいな環境で、楽しく楽しくバレエのレッスンが出来る教室! 

こんばんは

今日もとても素晴らしい1日です。

誰もがプリンセスになれる
クラシックバレエ教室「和」nagomiのブログにお越しいただきありがとうございます!


【自分の声に魅力を感じていますか?】
はい、私、実は声にコンプレックスを持っています。
身体が小さいので声も小さくなりがちですし、あまり声に自信がないです。


そんな方に朗報です‼︎

和バレエの大人の生徒さんで元アナウンサーの方が豊中の岡町で

より魅力的な声になるための方法を学べます!

しかも、一冊の本を声に出して読む朗読を通して学べます。

{68E5A24A-F2E8-4CCB-B1B6-F9F385498426}


わぉぉぉ!
娘の就寝前の絵本読みに最高やわ~~~!
小学生になれば、国語の教科書の本読み宿題もあるし、ちょうどいいタイミング!!

私も行きます!

【想いを伝える朗読レッスン】
6月30日(木)10時~11時30分
豊中市岡町北1丁目4-16   スタジオ優菜

お問い合わせ
yuko_mukumoto@yahoo.co.jp    椋本さん

{21144736-ED7E-4763-9C69-BACDE11A10F4}

そしてこの朗読レッスンの会場が元タカラジェンヌさんのスタジオですって!
とても波動が高くオーラが高めですね!
これは行くべきですね!


和バレエの保護者の方、大人の生徒さんで行きたいなって思われた方はぜひルミナ先生まで‼︎すっごく私喜びます!