バースディパーティ | 豊中緑丘少路 笑顔あふれる楽しいバレエ教室 (箕面船場、ロマンチック街道、千里中央、箕面小野原、彩都)

豊中緑丘少路 笑顔あふれる楽しいバレエ教室 (箕面船場、ロマンチック街道、千里中央、箕面小野原、彩都)

ロマンチック街道から車で5分、中環すぐ、箕面船場すぐ、豊中市緑丘の島熊山山頂にある景色のとってもきれいな環境で、楽しく楽しくバレエのレッスンが出来る教室! 

今日も素晴らしい一日です。

今日は娘のちょっと早いバースディパーティをバービーちゃんがしてくれました。

サーモン好きの娘のために
{ED19B0AA-2EFB-472C-A920-989C752EF592}


{FE52E736-DB22-45C3-832C-127E19284257}

{D8B4A0B7-103B-471C-A590-B329D383FE26}



バービーちゃん、ありがとうございます!
感謝感謝です。


最近プールも始めました。
{0CB60944-C2A4-488D-BE34-3C912599E092}





先日、遠足で、コアラになってきました。
{BA468CAC-8056-46BA-B544-B679F34EA71F}


友達のやっちゃんに焼いていただきました。
{DEEE4E9A-4849-411D-90A3-4E0A0E3FDFBE}


皆さまに愛され、おかげさまで5歳になります。
バレエ教室を続けながら子育てができるのも皆さまのおかげと感謝しておりましす。

これからもどうぞよろしくお願いします!



バースディクッキーを焼いてくれたボニーズベイクショップ
イートインもでき、近くに公園もありますので!美味しい甘~~いお店です!