4月9日 サンキッズバレエ | 豊中緑丘少路 笑顔あふれる楽しいバレエ教室 (箕面船場、ロマンチック街道、千里中央、箕面小野原、彩都)

豊中緑丘少路 笑顔あふれる楽しいバレエ教室 (箕面船場、ロマンチック街道、千里中央、箕面小野原、彩都)

ロマンチック街道から車で5分、中環すぐ、箕面船場すぐ、豊中市緑丘の島熊山山頂にある景色のとってもきれいな環境で、楽しく楽しくバレエのレッスンが出来る教室! 

今日も素晴らしい楽しい1日です。

さて昨日は真由美先生のお教室、サンキッズバレエさんでリハーサルでした。

可愛い子たちがいっぱいの教室!!
昨年よりも生徒さんが増え、レッスン場の広さも増えますます頑張られている真由美先生。応援に行ってきました。

今回のお楽しみでもある前のバレエ時代の後輩と出演!後輩二人は実力派なダンサーでキレッキレな踊りを披露してくれます。
{6992B65E-9634-471A-A9A6-2BD3082A1D59:01}

雅女ちゃんとりほちゃん

キャンディでぐるぐる回ってます!
お二人の踊りに我が和バレエのハイジュニアも刺激を受けたみたいで釘付けで観てました!!


4月9日  サンキッズバレエ 発表会
メイシアター中ホール    要入場券無料
「くるみ割り人形」他

和バレエからは
アラビア  小出ルミナ    千村美月、平野直花、笹川美月

あしぶえ
柳井栞奈、山崎咲月

トレパック 
深谷美遥、遠藤百々葉

小品集に4年生が3人出演します!!


みんなで観に来てね~
{DE7AB304-623D-4FAB-8AFC-AB832743DFA7:01}