夏の講習会レポ | 豊中緑丘少路 笑顔あふれる楽しいバレエ教室 (箕面船場、ロマンチック街道、千里中央、箕面小野原、彩都)

豊中緑丘少路 笑顔あふれる楽しいバレエ教室 (箕面船場、ロマンチック街道、千里中央、箕面小野原、彩都)

ロマンチック街道から車で5分、中環すぐ、箕面船場すぐ、豊中市緑丘の島熊山山頂にある景色のとってもきれいな環境で、楽しく楽しくバレエのレッスンが出来る教室! 

和バレエ 第10回記念発表会  
  「シンデレラ」全幕、バレエコンサート

      10月25日(日)伊丹ホールにて

  ゲスト:吉岡しのぶ、吉岡ちとせ、法村圭緒、池上彰朗、川東まりこ
<生徒用>発表会リハーサル日程はこちら




おはようございます♪


今日も素敵な素敵な1日です!!

昨日は、夏の特別企画、海外バレエ団で活躍されたバレリーナによる年長さんから3年生までの講習会でした。


レッスンはいつも通りストレッチから始まりバー、センター。
2015081909440002.jpg


同じような事をするけど、先生が違えば同じことでも違う感じになりますね!!

2015081909440001.jpg


レッスンでは、手先を綺麗になど、この年齢でもキチンと出来ることを丁寧に教えていただきました。


普段のレッスンでも注意、意識はしていてもバレリーナから教えてもらうと更に意識が高まりますね!!


最後にはスキップもしてました(≧∇≦)みんないい笑顔でした。やはり、この年代、スキップ、楽しいよね!!
2015081909440000.jpg

先生から。
脚が綺麗で、身体も綺麗な子たちで将来が楽しみだね~!!
とおっしゃられていました。

発表会やリハーサルでもお世話になっていますので、ぜひぜひ、綾乃先生とたくさんお話して、海外のバレエのことなど聞いてみてくださいね!!

2015081909430000.jpg



次回は明日の木曜日(^O^)
10時半から。
若干名、余裕あります。飛び入り参加大丈夫です!!


0歳から観られるオペラ公演「ヘンゼルとグレーテル」

11月3日、豊中アクア文化ホール 大人3000円 
詳細は後日発表!!乞うご期待!!